〒920-0981 石川県金沢市片町2-21-6シンニチビル8F

(076) 225-7899 kanazawa@edyartstudio.com

Q&A

Q. タトゥーを入れたいけれど、何を決めれば良いですか?
A. TATTOOを入れたい部分、デザインのモチーフ、TATTOOの大きさを相談して決めましょう。大まかなイメージしかできない方も、デザインの打ち合わせ時にご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

Q. デザインを迷っているのですが相談にのってもらえますか?
A. 彫る彫らないは別として、相談だけでもお気軽にご来店下さい。カウセリングはもちろん無料です。

Q. デザインの相談の時に、他の人の写真を持って行っても大丈夫ですか?
A. もちろん大丈夫です。写真や資料を持って行った方が伝わりやすいので持って行きましょう。自分で描いた絵も、イメージは伝わるので恥ずかしがらずに持ってきてください。

Q. 他店で入れたタトゥーの続きはできますか?
A. 施術可能です。現在入っているTATTOOの状態を確認する為、一度ご来店が必要です。お気軽にご相談ください。

Q. 遠方でなかなかカウンセリングに行けないのですがどうすれば良いですか?
A. メールや電話でカウンセリングを行う事は可能ですが、できればスタジオに来て相談して頂いた方がデザインのイメージが伝わりやすいと思います。

Q. 途中のまま数年放置してしまったものでも続きはできますか?
A. もちろん大丈夫です。ご連絡ください。

Q. 色の種類や数によって、料金は異なりますか?
A. 黒色のインクのみを使って彫るブラック&グレースタイルでも、色鮮やかに仕上げるカラースタイルでもインクの色数や何色かなどで、料金が変わることはありません。
ご自分の好きなスタイルで入れる事をお勧めします。

Q. 複数個所を同じ日に彫る事も可能ですか?
A. デザインの内容やお互いのスケジュールなどにもよりますが、同じ日に違う部位の複数個所を彫る事も条件が合えば可能です。
小さくシンプルなデザインなどは同じ日に彫れる事も多いです。
一つは完成させて、もう一つは途中まで仕上げて後日に完成させると言う彫り方でもO.K.です。

Q. タトゥーを入れる前日に気をつけることは?
A. お酒を控え、睡眠と食事をしっかり取りましょう。リラックスしてご来店してください。

Q. 当日はどんな服装で行けば良い?
A. TATTOOインク等で汚れてしまう場合があります。汚れても大丈夫な服で来店されるか、着替えをお持ち頂く事をおすすめ致します。TATTOOを入れた部分を強く擦らないような、ゆったりした服でお越しください。

Q. タトゥースタジオに行くのがちょっと怖い…かも。
A. 当店は、明るい雰囲気のスタジオづくりをしています。気軽にご来店してください。

Q. 友達と一緒に行っても良いですか?
A. 大丈夫です。付き添いの方も気軽にご来店してください。